そろそろ、まったり・ゆったりツーリングに行けるかぁ 【 簡単、タンデムトーク 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。


ホンマに、この冬は寒いですね。
雪がガンガンに舞ったり普通にしてますね。


しかし、ここ最近、すこしづつでは有りますが、日が沈むまでの時間が
長くなって来ている様に思います。

一歩一歩、確実に春に向かってます。
今回のおススメアイテムですが・・・、

最近、お子様とタンデムツーリングに行くお客様が増えてますが、
後ろでお子様が退屈してしまう事が多い様です。

タンデム中に気軽に会話が出来るアイテムのご紹介です。
DAYTONA製 『 クールロボ2 イージートーク 』

2台 1セットで追加で購入して頂く物はありません。
(単四乾電池は、お客様で御用意下さい。)

難しい設定等は一切不要の簡単設計。

価格も控えめ 【 21,000円 】 です。

タンデムだけではなく、オートバイ2台でのツーリングにも使用
出来る優れモノです。
(通信可能距離は相手のヘルメットが見えている状態で約70m~100m)

コイツのすばらしい!? 特徴を簡単に、

①、連続通話時間が、最大10時間と非常に長い。
例え、バッテリーが上がっても乾電池式ですから新品と入れ替えるだけ。
(単四乾電池2本が必要になります。)

②、乾電池を入れて、ボリームスイッチをひねるだけの簡単操作!
面倒なペアリングや複雑な操作を覚える必要はありません。(工場出荷時にペアリング済)

③、PX5相当の防滴性能なので、急な雨でもあわてる必要はありません。
【注】 本製品は、防滴構造(JIS保護等級5(IPX5)相当)となっていますが、完全防水ではありません。
そして、他メーカーでもやってない特別な機能を搭載してます。

それは・・・・、

『 自動マイクON/OFF機能 』

マイクに向かって話すと自動的にマイクがONになり音声を相手に伝えます。
話すのを止めると約15秒後に自動的にマイクがOFFの状態になります。
この機能を使用すると話しをしていない時のホワイトノイズや
通信ノイズが聞こえるのを最小限にします。
また、乾電池の消耗を減らし通話時間を延ばすことができます。

簡単に言うと無音状態から通話状態にするのに叫べば良いのです。
超簡単、超便利な機能。
もっと簡単なタンデムオンリーなモデルもあります。
DAYTONA製 『 クールロボ2 ワイヤコム 』


高速道路のタンデムでもお喋り可能な 有線式 インカム
①、ワイヤ式だから安心。確実な会話が可能。煩わしい設定操作は無用。

②、連続通話 最大25時間。交換簡単な 単三乾電池 2本使用。
(単三乾電池は、お客様で御用意下さい。)

そして、人気の理由!?は、コレです。お求め易い低価格。

何と!! 【 9,975円 】


気軽に使えるタンデム専用インカムも如何ですか?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!