ある痛単児の独り言。 15頁目 ―今年の引きは強いかも・・・―

こんにちは(^-^*)/

本店のイケダですョ。

皆様、お加減は如何ですか?

寒い日が続きますネ。


でも


この人、出て来ると・・・


熱いですョ!

o(^O^*=*^O^)o



ご存知、あのマークです。
素顔のあの男ですョ。
画面に


タッチして






役物下りて来ました!
下からもう見えてますwww 素子ーー!
BIGに昇格!(*^-゜)v





いつ見てもイイね、七並び?!
以前に紹介したのは、

ミドルのやつで

今回は、MAXのゴーストバージョン!!

台のデザイン違うでしょ!

アゲ設定引くと

いい感じですネ!

この日は、イチ諭吉でナナ諭吉でした。

所要時間、約3時間

(o^-')b グッ!

さすがの4パチっす!




おっと・・・パチネタは置いといて


近頃、高回転でこんな症状を引きますよ!

ボクの引きが強いのか

結構、厄介です・・・



カワサキの車両は初交換時に多いかも?
タイヤ交換したいのに

アクスルシャフト抜けない!!



錆びて固着?!ベアリング焼けた?!チェーン調整できてない?!

ドレなの!?(・_・;?

チェーンが消えたので

叩きます!
シャフト錆びてます。
カラー錆びてます。
ホイール側ベアリング錆びてます。
スプロケキャリア側カラー錆びてます。
つい、こないだ新調したプラハン

DE

格闘すること、約十分

無事、抜けましたョ


ご覧のとおり、右側に集中!!

綺麗になりました・・・。
ブラシで磨いて、綺麗にします。

あとは

グリスアップでお・し・ま・い!

この手の作業は基本ですが

状態によっては、時間が掛かりますョ。

あしからず・・・。




なっ、オリテキタ・・・。






オッと、永くなり申した・・・。

拙者、レーシングワールドの一員ゆえ、

告知致す・・・

タイヤ&ツーリングキャンペーンの

開催を控えております故

トップページにて、詳細を

確認して戴きたき所存お伝え申し上げる・・・。

では、次の頁まで・・・

御免!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!