ウィンカーカスタムのススメ

名古屋店PITの佐伯です。
まだまだ寒い日が続きますね。
あまりの寒さに愛車が埃を被っている方も多いのではないでしょうか。

バイクに乗らない間もメンテにカスタムにいろいろ楽しみがありますね。
ウィンカーは比較的安価で手軽にカスタム出来る部位として、カスタムの手始めに行われる事も多いですね。
見た目も大きく変化するので自分好みの愛車に出来るのも良いですね。

今回はCRM250RにLEDウィンカーを取り付けてみました。
ホンダのフルサイズオフロードモデルとして街乗りからエンデューロまで多くの方に人気の有ったモデルです。
生産終了してから久しいですが未だに人気のあるモデルです。

ただ、ノーマルは若干もっさり感があり、最近のモデルと比べても見劣りしてしまいます。
古いモデルでもカスタム次第では最新モデルよりかっこよく出来るのはオフロードモデルの醍醐味ですね。
フロントウィンカー
リヤウィンカー
見た目もすっきりし、LEDの光が鮮やかですね。
オフロードモデルに限らず、ネイキッドやスポーツモデル等、様々な車両でお好みのウィンカーカスタムを施すことが可能です。

イメージ一新、カスタムの手始めにウィンカーカスタムは如何でしょう。

※LEDウィンカーに変更する場合、ノーマルのウィンカーリレーでは誤作動を起こしてしまう為、LEDウィンカー対応リレーに変更する必要が御座います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!