早速売れてます!!

お久しぶりです、この度3Fスタッフになった平松です。微妙に暖かくなってそろそろバイクに乗りやすくなってきましたが、そんな時期に新入荷したヘルメットの御紹介と休日の御案内をいたします。
まずは新作ヘルメットの御紹介。AraiヘルメットよりRAPIDE-IRの登場です。


懐かしいと思われる方も多いとおもいますが、あのラパイドシリーズの復刻にして最新モデルです。


スパルタンな風貌はそのままに冷乾内装に超撥水能力を持った素晴らしい仕上がりになっています。


ダクトも大型で通気性のよいものがついており「夏もフルフェイス!!」といった方にもオススメです。


カラーバリエーションも最新のバイオレットブラックを筆頭にシブいラインナップになってます。


入荷していきなりのプライスダウンとなり、定価は44.100円ですが・・・何といきなりの10.900円引き!!


つまり2月20日までなら33.200円で買えてしまうわけです。


ヘルメットの買い替えの大チャンスですよ。
最後に今月の定休日のお知らせです。


今月の13日水曜日はレーシングワールドは定休日となります。


急なお知らせとなり御迷惑えおおかけしますが、14日木曜日からは通常営業となりますので
宜しくお願いします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!