伊勢志摩気まぐれツーリング!

こんにちは!本店の中臣です。ふと朝に目が覚めて、何となく海が見たくなったので伊勢までツーリングに行くことにしました・・天候は晴れ、気温もあたたかく絶好のツーリング日和でした。名阪道から伊勢自動車道に入り、目指すは「伊勢志摩スカイライン」&「パールロード」。この日は土曜日で私のバイクにはETCも付いているので、高速道路使いまくりです・・。
で、伊勢志摩スカイラインに到着。なかなかのワインディングロードを走りながら、途中の展望台で何度か写真を撮りました。
走っている途中でも、青空がきれいだったので何となく写真を撮ってみました。海も眼下に見え、走っていて気持ちがいいです!
「パールロード」途中にある「的矢湾大橋」はよくお薦めスポットでも出てきますね・・道もかなり走りやすく景色もGOODです!
今回は、出発が少し遅かったので、ゆっくりできませんでしたが次回は、グルメツーリングでも行こうかな・・・
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!