目指せ!鉄馬女子☆【絶品ミルフィーユinウエストウッド】

こんにちは!浦安店の園辺です☆
少しずつ暖かくなってきましたね。
数日前、春一番が吹き荒れ日本中に暴風注意報が出てましたが、まさにその日!
浦安店スタッフ4名でツーリングに行って来ました!
左からXL1200V 園辺、FXCW 安冨、XL1200X 杉浦、ドカティ モンスター小高★
場所は毎度おなじみ茨城県下妻市にある「ウエストウッド」さん♪
いつも和牛100%ハンバーグを食べに行っているのですが、今回のお目当ては新作デザートのミルフィーユです★
風なんかに負けてられません!!!
風強すぎっ!!
途中、いつもの守谷SAにて休憩。

寒くはないのですが、あまりの強風に体力が奪われます…。
必死にハンドルにしがみ付き、腕が疲れて参りました。

早くミルフィーユが食べたいよ~!
道中、睡魔に襲われ危ない走りをしていた杉浦。
何度か前を走る安冨のバイクに突進しそうになってました。
ツーリングの前日は早めの就寝をおすすめします。

そんなこんなでよーやく「ウエストウッド」さんに到着!!

席に着くと嬉しいサプライズが♪
実はこの日、私たち夫婦の結婚5周年記念日だったのです☆
それを知ったオーナー夫妻がわざわざ用意してくれたようです!

この心遣いがとっても嬉しいですね(*´ω`*)~♪
ありがとうございます!

あいにくバイクのため、自宅に持って帰れなかったのですが、しっかりと心に焼き付けさせて頂きました!
和牛100%のハンバーグ!
お目当てのミルフィーユ♪
そして美味しいハンバーグとデザートにはミルフィーユを頂きました。

美味しい~♪

疲れも吹き飛びました。
杉ちゃんはガトーショコラを頂きました。
不自然な笑みを浮かべる安富。
ヘルメットを被っていたため、みんな少々乱れてますが(笑)

ご愛嬌ですね!
甘い物好きな小高。大きなお口ですね!
パクっと♪
「ウエストウッド」さんでは、その季節ごとに限定のケーキがあるのでいつ行っても飽きません!

次の期間限定ケーキが楽しみです★

これからバイクシーズンに投入します!
今からツーリング計画を練るのも楽しみの一つですね。

次回はどこに出没しましょうか?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!