08BUSA US STREET CUSTOM 日記 下野様編 其の参

220万円高いのか安いのか?もちろん高いですが、掛かった費用からすると破格です!
毎度!浦安店の安冨です。つい先日写真の隼の買い手が決まったそうです。長い期間活躍したこちらの隼ですが数々のイベントでアワードを獲得した車両で、隼乗りでは恐らく知らない人はいないのでは?


新しいオーナーになり一体どのようなカスタムをして自分色にされるんでしょうか?いつの日か会うのが楽しみです。
この曲面が良い具合でメッキを光らせます。
前回はリアステップを外したので今回はフロント側の両方を取り外します。つけるのは大変ですがやはり外していくのは簡単ですね!

注意する点は特には有りませんがステップを外した際にラバーが左右で12枚あります。このラバーを装着せずにステップを組み上げるとグニャグニャで乗れたもんではありませんので無くさないようにしっかりと保管しておきましょう!
ココからは更に分解を進めていきます。ネジと言うネジ、分解できる部分は全て取り外していきます。もちろんステップ本体に圧入してあるブッシュカラーはプレスできっちり抜き取ります。
プレスが無ければブッシュを抜くことは出来ません。
とりあえずメッキはこんな感じで終了です。もちろん他にも細かい部品は沢山ありますが紹介はこの辺にしておきましょう。次回はマフラー?それともレンズ周りの交換かな?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!