まったり、ゆったり、ツーリングに行くぞ!! 【 新作入荷 パート② 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

春が近づいて来ると やっぱり桜も気になります。(前回は、梅の花でしたが・・・)

桜の名所は、数多く有ると思いますが、距離的にもいい感じな処が、


七谷川畔 (ななたにがわはん) 京都府亀岡市千歳町国分


満開になると絶景が見れます。もし行く機会がありましたら・・・。



かなり前のブログで須磨浦公園の桜もアップしてますので・・・・
http://www.racingworld.co.jp/archives/12138 良ければ見て下さいね。
新作の春・夏ウエアが入荷して来ています。


今回は、毎年探されているお客様の多いアイテムが入荷したのでご紹介します。
CSY-3086 16,800円
CLAY SMITH (クレイスミス)
CSY-3086 コットン (スイングトップ) ジャケット


以前は、色々なメーカーからリリースされていたコットン系のジャケットも
ここ最近は、種類も一気に減ってしまいましたが、まだまだ健在ですよ。


春先の中途半端な気温の時から、本格的に気温が下がる晩秋の辺りまで
非常に長く着ていただけるジャケットの一つです。
CLAY SMITH CAM (クレイスミスカム)って?
1913年からカムシャフトのオリジナル・グラインドを始めたクレイ・スミス氏をキャラクターイメージに。
クレイ・スミス氏は、アメリカ・ホットロッド界の草分け的存在でした。
彼の手にかかるとたちまちのうちに素晴らしいエンジンが出来あがることから、“ミスター・ホースパワー”の
愛称で親しまれました。
コチラも毎年、大人気のメーカーで完売必至の 《 SIMPSON 》
SJ-3115LTD 29,190円
ここ最近の流行は、もはや フェイクレザーと云っても過言ではありません。

SJ-3115LTD パンチング・フェイクレザー・ジャケット


①、着脱式防風インナー付き
②、肩・肘・背中の3点にプロテクター標準装備。

真夏には、袖を外して半袖としても着用が可能なジャケットになります。
SJ-3115 26,040円
SJ-3115 メッシュ・ジャケット


①、着脱式防風インナー付き
②、背中のみプロテクター標準装備。



SJ-3115LTDと同様に、袖の着脱可能なモデル。



(肘には、プロテクターを装着不可になります。)


どちらも早期完売必至のアイテムです。欲しくなった貴方は、急ぐべし。
春・夏ウエアコーナー順次拡大中!!


そんな新作が、3月20日(水)まで 定価から10%OFFにて販売中!!。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!