スプリングバーゲン イベント情報!

こんにちわ~浦安店の目黒です~

寒かったり暖かくなったり、体調管理が難しいくらいの気温差が困ったモンですね~

花粉症の方はいよいよ本格的なシーズンを迎えて苦しい思いをされているのではないでしょうか...

そんな方におすすめのマスクが入荷しています!

おなじみのRESPRO社製が今シーズンも入荷しましたっ!

http://www.respro-jp.com/respro_index.html

詳しくはコチラからご覧いただけます (丸投げ笑)

それでは本題!

3月23日から4月7日まで、春のスプリングバーゲンがいよいよ開催となります。

その期間中にそれぞれメーカーさまのご協力で開催するイベントをご紹介いたします!
23日だけの一日限定イベントとなります、レザージャケットなどはぜひ見ていただきたい

高級感あふれるカッコいい仕上がりになっています!

まだ新しいブランドですが、グローブもデザインがよく売れ始めていますよ~

コチラもグローブのはめ心地をぜひ体感してください、フルラインナップでご覧いただけます!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!