オススメ商品紹介「バイクびより」(32)

こんにちは、高槻店の難波です


春ですねー気持ちいいですねー♪


さぁバイクに乗りましょう!!
・・・ということでメンテナンスだ!!


そういえば先日J-TRIPさんのメンテナンススタンドをGETしました


フロントスタンドは持っていなかったので


ブレーキやホイールのメンテナンスが楽になりましたょ・・・


それよりなによりリアスタンドのほうですよ!!


なんと・・・8年前に買った物です・・・現役!!(スゲー)


特にリアはチェーンメンテナンスに大活躍してくれるので、ぜひ手に入れておきましょう
そして売場は春!!春!!春!!


ツーリングマップル通常に続いてタイプRも入荷


そして花粉対策として各種マスクあります


さらにジャケットコーナーでは・・・ゴアテックスジャケット!!


在庫するチャンスがなかったのですがラフアンドロードさんより入荷です


しかも・・・安い!!この値段でゴアテックスは・・・いつ買うのって話ですよ?


今でしょ!!


最後にオフロードコーナーが盛り上がってますので、アウトレットセール開催中


早いもの勝ちですのでお早めに♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!