青山高原ツーリングに行ってきました!

こんにちは!本店の中臣です。今回はゴールデンウィークの真っただ中にお休みをいただいたので、お客様と青山高原までツーリングに行ってきました!集まった車両は私の外車1台を除き、CBX1000、Z1R、KZ1000等など名車ばかりの8台。・・それもかなり手が入っておりバイク好き!って感じです。年齢も私より年上のベテランばかりです。こういうのを見ていると私もまたバイクが欲しくなります・・・・。集合は名阪の香芝SAです。祝日ということもありツーリングライダーもたくさん見受けられました。中には当店に足を運んでいただいているお客さまも数名出会いました!みなさん集まるところは決まっているようですな・・。
で、名阪国道をひたすら走り青山高原を目指します。しかしこの年配ライダー達が速い!結構なペースでかっ飛んでいきます・・・。途中のSAでしばし休憩・・どうやら年を重ねると、私も含めトイレが近くなるようです・・・
で、青山高原に到着!もう少し晴れていたら眺めも良かったかもしれませんが、見晴らしは最高でした!ここでしばらくのんびりしてUターンして帰ることに。また帰りのペースも速い!疲れというのを知らないらしい・・帰りは名阪の針テラスで休憩。ここにもたくさんのライダーが集まっており賑わっていました!それから地元堺市にある「マッハ3」さんにて、お茶して解散!てな感じの走りがメインのツーリングでした!皆さんお疲れさまでした!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!