US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL53

毎度!浦安店の安冨です。いや〜久しぶりに在庫商品が入荷して来たので二点ほど紹介したいと思います。
それにしてもこの異常気象たまりませんね!暑い日は20℃を超したり、寒い日は10℃以下という過酷な条件の中、実は最近はダイエットのため食事制限とランニング、筋トレを行うことにしました。まだ始めて間もないですが痩せていたあの頃の自分を取り戻すために頑張っています。
さて今回は新製品ではありませんが昨年から販売をしていた部品のパーツを新たに追加したのでその商品の紹介をしたいと思います。
今回新たに追加したのはRSD(ローランドサンズデザイン)製のトップクランプです。今までのロアリングトイズ等のトップクランプとはまったく仕様が異なり、こちらのトップブリッジはリジットマウントととなりかなりハンドリングがニュートラルになります。その分振動が出る分デメリットにもなりますが、中々の質感に仕上がっています。
またこのトップクランプの特徴としてもう一つは若干ではありますがポジションが手前に来ます。リジットよりも恐らく日本人にとってはこの方がメリットが大きいかも知れません。他社のクランプを装着すると僅かですがハンドルが遠くなります、そのためレバーがメーター周りと干渉したりと実際問題レバー選びに困難でしたが、こちらであればその問題は解決できます。
これでまたハンドル周りの選択肢は増えました。詳しくは浦安店安冨まで問い合わせください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!