ある痛単児の独り言。 16頁目 ―やっぱり、今年の引きは強いかも・・・―

こんにちは、


本店のイケダです・・・。


ココ最近、公私共に


ビミョーな感じなのですが・・・。


(=.= )y-~~フゥー


これだけは・・・。


良いんですよ・・・。


(-_☆)キラーン!!









虎だ!虎だ!虎になるんだ! 伝説のマスクマンの新ヴァージョン!
この日は、


70回転ぐらいで、


イキナリ !!


変動開始で、ピロリロリーン ! ピロリロリーン !


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


確定音聞けちゃいました(゜∇^d) グッ!!

続きですが、ノーマル図柄でスーパー入りました!
ココから、展開予告は入ります。


確定なので、安心、安心v(*'-^*)-☆

予告、熱いですwww
激アツ予告です!!
この次は


Ⅴ-コントロラー予告が入りますネ。


ρ(´ー`) コレ


ココで、当たりが確定します・・・


外すと、ボフッ・・Σ(゜口゜;


と、なっちゃいますが・・・


当たると、ドキュキューン!の確定音と共に


Ⅴ-コントローラが、ブルブルしますョ(*'▽'*)


な・の・で・・・


当然、ブルブルしましたョv('∇'*)⌒☆









4の通常図柄で当たりGET!
まっ、ココで終らないよネ・・・


当然


こうなります!


ρ(´ー`) コレ


センターの虎役物が出てBIG確定!
センターの虎役物が上がって


BIG昇格!!


タイガーラッシュに突入で10連決めてくれましたヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ


さておき、今日は


ρ(´ー`) コレ

ホイール&エアバルブwww!
ついこの間、オーダーした


Myアドレス用に取り寄せたパーツが届いたので


少し、カスタムの準備でもしますかね・・・






アドレス用がNCYでラインナップされてないので・・・RPMをチョイス!9本スポークのブラックで・・・
ラバーバルブでは、芸が無いので、NCYのビレットバルブのオレンジをチョイス!! いたずら防止キャップが付いた優れもの!!
皆さん、ご存知のもう定番の


RPMのホイールとNCYのエアバルブ


ではでは、


組んどきますか・・・


あっ、私、


まだ、タイヤ買ってないけどネ


アイテムとサイズ


まだ決めてない・・・ので。


ラチェットかけてるけど、オーバートルクで壊さないでョ!
一応、シール剤塗って、


ナット締めて、


× 2


チョー簡単!!


ハイ、出来ました。


コレで終わるのも良いですが・・・


ρ(´ー`) コレ


オレンジをチョイス・・・
反射素材で、ストロボ撮影でこうなります・・・仕上がりが期待できますo(^O^*=*^O^)o ワクワク
そう、ホイールに貼りますョ


リムテープ


皆さん


10インチ用のテープって・・・


ラインナップ少ない様な気がしませんか?


愚痴は置いといて・・・


早速、


取り掛かります・・・





切ります!
バラバラです!
貼ります!
ではでは


① 台紙ごと切って、パーツに分ける。


② ホイールリムを、脱脂する。


③ ひたすら、丁寧に慎重に、貼る。


以上


仕上がりが







ρ(´ー`) コレ

まっ、こんなもんですね・・・上々の仕上がりかと・・・
いい感じでリフレクトします。
後は、


タイヤを入れて、ディスクつければ、装着できる状態に・・・


タイヤ、良いの無いんですョ~C= (-。- ) フゥー


以前、


M900に、トマホークのカラータイヤの赤を、履かせたり


見た目重視のカスタム指向の私


自転車とか12インチはあるのに、10インチは無いのネ・・・


BSさんパンド-レで印刷しないかな?


オッと、長くなったので


告知でも


セールが始まりますよ


詳しくは、トップページのバナーでチェックです。


良い頃合いかと・・・


では、次の頁まで

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!