目指せ!鉄馬女子☆【江ノ島しらすツーリング】

大黒パーキングのシンボル的建物。
こんにちは!浦安店の園辺です☆
先日の茨城ツーリングに引き続き、またまた行って参りました!
今回の目的地は「江ノ島★」

江ノ島と言えば最近生しらすが解禁になったばかり。
食べない手はないですね!
旅のメンバーですがまずは浦安店スタッフから…我らが浦安店店長の小泉(FLSTB)、安富(FXCW)、杉浦(XL1200X)、園辺(XL1200V)の4名。
スペシャルゲストは…おなじみ野口夫妻(FXDWG&XL883L)、そして野口夫妻の息子さんであるゆうすけさん(ZRX1200)も初参加となり、計7名でのツーリングとなりました。
まだ半分の距離です。
コーヒータイムの小泉。
浦安店を10時に出発し、大黒パーキングで休憩。
大きな渋滞もなく順調~と思いきや!
この日も強風で、バランスを保つのが必死の状態…みんなの顔に早くも疲労が!















なーんて、負けません!
元気に走りまくりますよ♪
信号待ちにパチリッ!
足を伸ばして…う~ん、爽快!
そして目的地の江ノ島に到着!
来るのは3年ぶりくらいでしょうか。
潮の香りが♪
本日のメインでもあるしらす問屋「どびっちょ」!!
平日にも関わらず大盛況で、30分ほど待ちました…。

ハラペコなみんなのために、野口さんが「さくらまんじゅう」をご馳走してくれました★
小泉&杉浦の絡み合いがツボに入ったゆうすけさん★
おいしいよ~!
当日は強風のため生しらすがなかったのですが、釜揚げしらすも美味!
かき揚げや卵を使った丼ものなど、メニュー豊富です。
たばこと比較してみました!
大人気「とびっちょ丼」
こちらは「ながらみ」
しらす寿司を頬張る野口さん。
明美さん、お味はどうですか?
この顔はヤバイです…
食後は江ノ島散策です。
参道を歩いていくと江ノ島神社があります。そこでみんなで記念撮影☆
最後にスパにより、食後のデザート「江ノ島ワッフル」を食べました♪
生クリーム増量でパクリ♪
仲良く半分こ♪
ワッフルもちもちでした。
食べる??
お腹いっぱいと言いつつ、パクパク食べてました。
美味しすぎてどこかへイッてしまったようです。
こんなかんじで楽しいツーリングでした!
みなさん、お疲れ様です。
また、一緒にツーリングに行きましょうね☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!