春ですよ!!スプリングバーゲン☆

皆様こんにちは!!
南名古屋「やっちょ」こと、津田ですε(*´・∀・`)з



春ですよ♪


待ちに待った暖かい日差しが~(*´▽`o)o




寒い中乗り続けた方も、これから乗り出しの方も、



みんなで春の訪れをお祝いしましょ♪




と、言うことでレーシングワールドから大特価目白押しのバーゲンのお知らせです☆





まずビックリな超特価商品から!



YAMAHA「Y’S GEAR」のヘルメット「YJ-12ゼニスEXXS」
定価23.100円がなんと!!




9.980円ですよ皆様ッ!!ヾ(●´□`●)ノ←某ジャパネッ○の社長様風








そして大人気のelfのライディングシューズ「シンテーゼ13」
定価12.600円がコチラも驚きの・・・




7.980え~ん♪o。◎´3`)ノ


(どちらも数量限定です。)







これからどんどん暖かくなってきますので、


ジェットヘルメットとベンチレーションに優れたライディングシューズ、


大活躍してくれるのではないでしょうか??

それだけではありません!



この春新作のジャケットやグローブまで割引になっています*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)エエェェ




お待たせしてしまいましたが、レディースも続々入荷しております☆








AHJ-3115
着用させていただいてるのは
Angel Heartsの新作ジャケット!

ブラック、ホワイト、カーキの3色で、

定価19.740円がバーゲン価格17.760円です☆



ジャケット、パンツ共に新作入荷しております。



スプリングバーゲンは4月7日(日)まで。




ツーリングの機会も増えてくるこの季節。



待ち合わせなどでお越しの際も


ぜひぜひお立ち寄り下さいね。



お待ちしております゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



レーシングワールド公式LINEアカウント開設!