鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【スポーツスターオイル交換編】

毎度!浦安店の安冨です。徐々にですが暖かくなり始めましたね!風は強い日が続きますが、

気温が上がればまだバイクに乗る気になれます。

そろそろオイル交換等を済ませてバイクに乗る準備をしてみてはいかがでしょうか?

つい先日ぼくもロッカーのオイル交換を済ませました。
浦安店ではスペクトロの交換率が高いですね。
さて今回作業させていただくのはスポーツスターのオイル交換です。使用するオイルはSPECTOROのエンジンオイルとギアオイルを使用します。もちろんオイル交換だけではなくフィルターやガスケット類も一通り交換します。
中々かっこいい角度で撮れました!
オイルフィルター交換も同時に行います。
無事に交換が終わり車両をよく見ているとこちらのスポーツスターはナント!ミリバーに変更されていました。
そういえば昔レーシングワールドでもミリバーに交換していた車両を見たことがあるような気がします。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!