スプリングバーゲン イベント情報 第5弾!

こんにちわ~浦安店の目黒です~


このところの寒さと雨ですっかり桜が散ってしまいました...


みなさん今年のお花見はちゃんとできましたか~?


京都のほうでは先日の日曜日が満開です♪なんてお話も聞きました。


まだの方はぜひチャンスを逃さないで下さいね。
只今絶賛開催中のスプリングバーゲン!


4月6日(土)にKOHKEN様による、オリジナルアルマイト加工を施した


ブレンボキャリパーなどブレーキパーツが大集合!!!


見るのも楽しくなるキレイなキャリパーが生で見ることが出来ます!


ブレーキタッチを体感できる体感マシンがあったりと、お話を聞きながら


ぜひ本物のブレーキパーツメーカーの逸品を見て体感できるめったにないチャンスです!


当日限定イベントとなります、ぜひご来店をお待ちしております♪


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!