4月6日(土)4月7日(日)週末一大イベント!!

こんにちは(^^)ノ
新入社員が5人も入ってくれて
本店の人数も増えとてもにぎやかになり、一気に平均年齢が下がりましたww

若い子は活気があっていいですね(^^)

え??あんた何歳やねんって(;△;汗)??

それは......内緒ですww
好きなアーティストはBOOWYとかミッシェルガンエレファントが好きです(^^*)
年齢詐称疑惑続出注意報...........www

そんなこんなで
新入社員も入ってきて活気溢れるレーシングワールド本店!!

早速そんな活気溢れる本店にまだまだアガル
一大イベント!!!
6日(土)はトミートイズさんによるヘルメット、エアブラシイベント!!

好きなステッカーやキャラクターやロゴなどなど.......
ネットで探して印刷してきていただければスムーズに作業開始できます(^^*)

あなただけのオリジナルヘルメットつくりましょうよ!!(^^*)
ハーレーのロゴ+キラキラ!
エースのマークも!!
モーターサイクルショーでの作品!!
7日(日)はラスティックさんによるヘルメット、ピンストイベント!!

フリーハンド特有の滑らかなラインが人気!!
名前やファイヤーパターンを入れられる方がおおいですね!!

自分の名前入りのヘルメット、自慢しちゃいましょうよ!!(^^*)
ファイヤーパターン+ネーム!!
女性らしいピンストだってお手の物!!
骸骨もめっちゃリアル!!
今週末は活気溢れるレーシングワールド本店に行くしかない!!

お待ちいたしております!!(^^*)ノ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!