鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【DYNAストリートボブ バッグ交換編】

毎度!浦安店の安冨です。せっかく咲いた桜も散り始めた浦安近辺ですが、皆さんはお花見とかされたのでしょうか?今年はニュースでも、花見の事はあまり紹介されていなかったように思えますが実際はどうなんでしょうね?
ちなみにぼくの記憶にある限りでは、お花見は一度もしたことがないと思います。決して酔って記憶が無くなったとかではないと思いますが…。
ワンネスMサイズ刺し子はブラウンです。
さて今回は毎度ご来店いただいていますストリートボブにお乗りの樋口様が純正オプションで付いていたバッグからラフテールのバッグに付け替えたいとのご依頼があり今まで付いていた物を外して新たにワンネスMサイズのバッグを装着します。
ステーはキジマ製のバッグサポートを使用していたみたいですが、もともとアイアンに使用していたため現在では不要になったステー類が溶接されています。
もちろん既製品には4点のステーは付いていませんのでご注意下さい。
少し張り出し気味ですがココから上手く装着していきます。
純正のフェンダーレールに挟み込み綺麗に装着できました。
どうせならと言うことでETCバッグも新調していただき、こちらもラフテールのワンネスタイプをお買い上げいただきETCバッグも同時に交換していただきました。
デザイン色等お好みのものにオーダーも出来ますが、店頭にも各種在庫していますので是非ご覧下さい。
最後は同じワンネスのLサイズを最近買い換えたメカニックの山崎のデュースと写真を撮ってみました。かっこいいでしょ!新製品も続々入荷してきていますので是非お問い合わせ下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!