まったり、ゆったりツーリングにいけなかった。【 シートバックが人気ですよ 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利です。


皆様は、お花見はされましたか?
開花の時期が早かった事があったり、今回の爆弾低気圧の襲来で
アッと云う間に桜の季節も終わってしまいそうな予感がしています。


さぁ、マジでオートバイシーズンがやって来ました。

ツーリングにも行き易い気温の内に走りまわりましょう。
そんなツーリングのお供にシートバックが人気です。


その中でもゴールドウィンのシートバックが特に人気なのでご紹介させていただきます。
特に人気な商品が、コチラです。
GSM17301 シートバック28

最大約28リットル。充実装備の大型モデル。

約20~28リットルまで容量が変えられる2気室構造のシートバッグ。
上室は(容量アップ時に)フルフェイスも収納可能。
ツーリング先でデイパックとして使える便利なショルダーベルトも付けました。


ディバックとしても使える便利な機能付き。
容量UPさせるとフルフェイスが、入ってしまう位の大容量です。

1~2泊程度ならコレでOKです。
車体への取付方法も簡単になりました。

ゴールドウィンが考案した 『 X型装着ベルト 』 でスムーズな取付が可能です。


付属しているレインカバーも 視認性の良い色になっていますので安全ですね。
メーカー、サイズなど増強中です。

実際にオートバイまで持っていってのフィッティングも可能です。



準備は、早い方が良いですよ。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!