本店ホイールカスタム!!Vol.2

マイドヾ(´▽`) 本店川口です。


すっかりあったかくなって来ましたね!!
本店の前の道路でもツーリングに行かれるのか、多くのバイクを
見かける機会が随分増えました。


あぁ早くオイラも走りに行きたい・・・(ノД`)・゜・
と、いうことで只今本店では、ホイールカスタムが急増中!!!


前回の「GP-1S」に引き続き今度はゲイルスピードの中でも
一番の人気を誇る「TYPE-R」を組みましたのでご紹介します。
実はこのホイールカスタムのブログを作ろうと思ったキッカケになった
バイクです。昨年マフラーを交換して頂き、「次はホイールっスね・・・」
なんてお話しをさせて頂いたんですが、


実際バイクに付いた画像がいくら探しても出てこない・・・・
イメージしようにも頭の中でしかイメージができない・・・・


ホイールのカスタムなんて、ん~十万もするカスタムをイメージだけでは
正直チョット怖いというご意見を頂いたので、「じゃあウチでカスタムしてもらったお客様の写真を集めよう」
という事で今回こんなブログを開始しました。
ちなみに今回、装着したホイールは「ゲイルスピードTYPE-R」のブロンズ


ガンメタじゃないですよ、ブロンズですよ!!
合わせたタイヤはブリジストンのS20


ホイールサイズは
フロント:3.50-17に120/70ZR17のタイヤと
リヤ:5.50-17に180/55ZR17のタイヤ。


フロントは17インチ化に伴い、フロントフォークを延長!!
フェンダーとの隙間が少しありますが次回コワース製17インチ用フェンダーに付け替える予定です。


リヤは迫力の180サイズノーマルの160に比べ圧倒的にリヤビューの印象が変わるのと
スポーツ走行に耐えられるタイヤサイズになっています。


皆さんのホイールカスタムの参考に出来るようにこれからも
ガンガンご紹介していきますね。

詳しくは本店の川口までお気軽にご相談下さいヾ(´▽`)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!