まったり、ゆったりツーリングは、そろそろ 【 アメリカン乗りに大人気 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

メチャクチャ温くなって一気に春になったと思っていたら、
またまた寒の戻りがあって肌寒い日が続いてしまっている今日この頃。

まったり、ゆったりツーリングも天候に左右されまくってます。
なかなか、計画を立てても進んでない状態。

天気の良い日に休みがありますように・・・・ って祈りながら。



順次、春夏ジャケットが入荷してきています。


そんな中で去年も人気があって直ぐに完売してしまったアイテムの新型が入荷したのでご紹介させて頂きます。
《 ALPHA 1311S 》
もはや知らない人はいない、フライトジャケットの定番スタイルのMA-1。
オートバイ用として登場。メッシュタイプで、これからの季節に最適。
①、肩・肘・背中にパットを標準装備。
②、着脱式防風インナーを装備していますので、幅広い季節に対応します。


ALPHA INDUSTRIESとは・・・

1959年アメリカ合衆国テネシー州ノックスビルにて、ALPHA INDUSTRIESは誕生しました。
MA-1等のフライトジャケットをアメリカ国防総省へ納品し、過酷な条件のもとで働く兵士やパイロットのため
現在までに4000万着以上の軍用の上着を生産してきました。現在もアメリカ国防総省の正規納品会社として
軍用着を作り続ける一方、ミリタリージャケットの持つ、デザイン性、機能性、運動性、保温性を活かした
モノ作りをするアパレルとして、アメリカ、ヨーロッパ、アジアの全世界へミリタリーファッションを発信し続けています。

続きまして、某クラブ・ハーレー誌で紹介されて一気に人気に火がついたジャケットです。
【 RUMBLE 】 by J-AMBLE

《 IRON HORSE MESH JACKET 》

夏のライディングを変えるランブルのメッシュジャケット。

刺繍デザインも一新され、ワッペン多用デザインがクラシックな雰囲気を醸し出す。
ビンテージ感溢れる装いがこの夏のオススメ!
①、表地:ポリエステルメッシュ、裏地:ポリエステルメッシュ
②、肩・肘・脊椎プロテクター標準装備
③、胸部プロテクター取付けスナップボタン付き(プロテクターは付属しておりません)
④、背中、身頃総刺繍デザイン
本格的なシーズンに入るまでに準備をしませんか?

是非、レーシングワールドまで遊びに来て下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!