ある痛単児の独り言。 17頁目 ―もう、そんな時期ですか・・・―

お久しぶりです


皆さん


如何、お過ごしですか?


本店のイケダです。


サブカル担当には、少し面倒な時期です・・・


そう、春の入れ替えシーズン


番組入れ替わります


絶園、ジョジョ、俺修羅、新世界、サイコパス、ロボティクス、マギ、まおゆう


たまこ、ビビッド、八犬伝、などが、終了。


この春のクールは、


SF、特撮、ロボ好きイケダが推す


ヤマト2199、ヴァルヴレイヴ、マジェプリなど


録画設定しないとです・・・


でも、イチオシは


ρ(´ー`) コレ

昨年、購入。スタッフの間では好評・・・??? まだ、デザイン違いを他2点ほど・・・
東映さん本気でやってますね・・・


スーパー戦隊でも超異色


アキバ妄想系


非公認


いろんな、パロディー、オマージュのテンコ盛り


笑えます





シーズン痛(ツウ)


となって帰ってきたのだ~。


2と痛をかけてるとこもワロタ・・・




というわけで


ネタはこの辺で、おいといて


本日のお題は


ρ(´ー`) コレ
Myアドレスのタイヤが減ったので


もう、そんな時期なのです・・・。


と、いうわけで・・・


前回、紹介済みのホイールと共に


交換します


とりあえず、タイヤを購入


D306のAとGが廃盤らしく


店に在庫してたTT92 とビーラバーをセットで


あと、このブログみてくれた


D社のN氏からTel頂いたので、


MAXXISのMA-3Dを


購入!!


なぜか 夕暮れ (3セット) ( ゜Д゜)y \_ ポロッ・・・。


まぁ、まぁ・・・


では、お店にGO!
今回は、コレでいきます。
折角なので


履いた事の無い


MD-3Dを組みます。


では、取り掛かりますか・・・









ビードクリ~ム!
10インチはレバーで作業!
タイヤ、はいったー!
ウチは、チェンジャーの都合で


10インチはレバーで作業・・・


デイトナさんのレバー2本組と


KTCさんのレバー1本と


KIJIMAさんのリムプロテクターを


店ではセレクトしてます・・・


デイトナさんのレバーは


長くてちょいと、俺カスタムして


アングルが違うのだよ!アングルが!(ラル調)


さらに使い易いしね・・・


さて、新品は、かなり気を使いますが


自分の物なので、まったく、モーマンタイ!!



エアー、はります。
リアも、入れます。
エアー、はります。
フロントに、ディスクつけて、ひとまず、出来上がり。
レバーで格闘すること


約10分


ひとまず、一段落


やや、テンション上がり気味で


画像ぶれてます・・・


一服ついたら、車体へつけます・・・




(*^-゜)y━~~




では、フロント


ρ(´ー`) コレ



ビフォー
アフター
では、続いて


リヤ


ρ(´ー`) コレ



ビフォー
すでに、ロングブレーキアームも装着済み
アフター
やはり、ホイール換えると


かっこええ~


リムテープもええ感じでしょ・・・


かなり、お気に入り・・・


こんな感じに仕上がりました・・・


ρ(´ー`) コレ





足回り換わって、しまって見えるような・・・
改めて、


今回の主役の


ドアップでも・・・







フロント
リヤ
今回


セレクトした


MAXXISのMA-3Dは


ウェットにも強いハイグリップ


期待がもてます・・・


タイヤをいれた感じでは、


少し、ハイグリップより硬いように感じます(TT92とかと比較するとね・・・)


まだ、慣らし中ですが、接地感も悪くない様で


でも、規定圧では硬い感があり、若干落としました・・・(リヤ)


リヤはノーマルサスのままなので、


ガツガツ感というかゴンゴン感というか・・・


しかたなしです・・・


アドレスの弱点その1です・・・


まっ、そのうち交換予定ですが・・・


台湾ヤマハのRS100用のNCYのリヤサス使えるみたいなので・・・


何処か扱ってないかな・・・


オッと、話がそれましたね・・・


ハンドリングも、癖が無く良い感じでした


この感じなら、山はいると面白そう・・・


でも


このコのイチオシは


画像でも分かりますね


ダイアモンドカットのパターン


排水性とデザインを兼ね備え


なんといっても


見た目のインパクト大!


ココ!


あくまで、私個人の感想ですョ・・・


オッと、長くなりすぎましたね・・・


とりあえず、店舗のキャンペーンは


トップページでチェックですョ・・・


では、良い頃合いかと


次の頁まで・・・






レーシングワールド公式LINEアカウント開設!