これからのシーズンメッシュ?それとも防水??(・ω・)

こんにちは!!(^^)ノ
リターンアルバイター本店の田中です(・ω・)

高槻店の早田さんがブログであげてましたが
本店にも待望のGT-Air入荷してますよ!!!

定価¥50400→売価¥47800!!!



GT-Airを被ってサーキット走行!
実際にGT-Airを被って走行したスタッフもいます!!(^^)

購入前にインプレを聞けるチャンスです(^^)ノ

色、サイズの在庫、グラフィックモデルの納期等
お問い合わせ下さいませ!!

GT-Air入荷!!!
ここにインナーシールドが...
だれだ........??
ぜひぜひレーシングワールド本店へお越しください(^^)ノ

-------------------------------------------

話題は変わりまして。。。。

皆様、これからツーリングシーズンですね(^^)


シューズの準備は大丈夫ですか??(・ω・)
悩まれているならレーシングワールド本店へ行きましょう!!

足が蒸れやすいワタクシ田中の様な方には
メッシュシューズがおすすめ!!

--------------------------------------

これからのシーズン夏しか乗らんし
雨の日なんかバイクも濡れるから絶対のらんわ!!!(`ω´*)ノ
って方にはやっぱり、メッシュでしょ!!

ELF シンテーゼ13

定価¥12600!!→売価¥11340!!
サイズ設定 23.0/24.0/25.0/25.5/26.0/26.5/27.0/28.0

ローカットモデルですがくるぶしにはプロテクターが入っていて安全性もばっちり!
ローカットモデルで軽量なのでギアチェンジなどの操作性も抜群!!
足先にはダクトが付いていて通気調整ができる!!!足がよく蒸れちゃう方はおすすめ(^^)ノ

メッシュシューズ。。。。。。

今めっちゃ売れてます!!
色サイズもお問い合わせくださいませ!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!