まったり、ゆったりツーリング、計画頓挫中 【 続々、入荷中 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。



桜も散って、一気に気温が上がるかと思いきや・・・・、



なんだか変な気温が続いていますね。




皆様は、体調など崩されてはいませんか?




ちっちゃいおっちゃんは、がっちり風邪ひきましたよ。
そんな、こんな ( ← どんな理由やねん?? ) でツーリングに行く計画も頓挫中の今日この頃。



それでも暖かい? (暑いの間違いになるかも?) 日はやって来るのです。






さぁ!!、ウエアの準備をしないといけませんね。

冬物では無くて、春夏物ですよ!!!
POWERAGE PJ-422
シンプル イズ ベスト

POWERAGE 《 PJ-422 Breeze ライダース PORON 》


ビンテージレーサーをイメージしたシングルライダース風メッシュジャケット。


防風透湿ライナーが付属しているので長い期間着用できます。



ゴチャゴチャしていないので、車種問わずで着用して頂けます。
Rough&Road RR-7324
超ロングセラーモデル

Rough&Road 《 RR7317 フルメッシュジャケット FP 》



バイクのカテゴリを問わず着れるベーシックデザイン。



左袖部分にあるコインポケットは、非常に便利です。
Rough&Road RR7323
夏の熱さ?暑さ?にも負けない 究極のサマージャケット


Rough&Road 《 RR7323 ダイレクトエアメッシュジャケット 》



コレに勝るメッシュジャケットは、他にはありません。



涼しさを最優先に考えられたジャケットです。
今月末から始まる黄金週間、

そうです!? ゴールデンウィーク!!!!



ツーリングの準備は出来ていますか?





スタッフ一同、お待ちしています。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!