キター!! 今ならゲットできますよ

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。


なんか変な気候が続いていますね。



夏日?になったり、3月頃の気温に逆戻りしたりと寒暖の差が激しすぎますね。


皆様は、体調等崩されてはいませんか・・・・・?



今週も水曜日頃までは、こんな感じの天候みたいですが、それ以降は、順調に気温は上がっていくとの予報ですが。
東北の方は、桜が満開になっているのに積雪が有ったみたいで、幻想的な風景になっていたみたいです。

地元の人も今までに無い風景との事です。




















そんな閑散暇話は置いておいて
以前にブログにて、ご紹介させて頂いた 『 あいつ 』 が、大量??入荷しました。
4月も半ばを過ぎて (早い!?) 今週末からは、年に一度の (← 当たり前か) 黄金週間が始まります。


そう!!、大型連休や!!!、ゴールデンウィークや!!!! (レーシングワールドは、全店営業してます)





ツーリングの計画?、ツーリングの準備?は、御済みですか??

ソロツーリング、タンデムツーリング、マスツーリングと色々なシチュエーションで

超便利な通信機器 ( Bluetooth インカム )の 大人気アイテム。



『 B + COM SB 4X 』


詳しくは、コチラを



http://www.racingworld.co.jp/archives/20670

発売前から問合わせを多数頂いていました。

初回入荷分も、あっと云う間に完売してしまいご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


しかし、


遂に入荷してきました!!!


現物が見たい、触りたい、装着できるか知りたい・・・・等、気になっているそこの貴方、貴女
今がチャンスです。


詳しくは、スタッフまで お気軽に聞いて下さい。
ゴールデンウイーク中は、セールも開催しています。


ツーリングがてら遊びに来てくださいね。


特に用事が無くても遊びに来て下さいね。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!