★☆クルージングワールド ~Vol.1~☆★ 「ドラッグスタークラシック 迫力の巨大化カスタム!!」

まいどです!
名古屋店の戸田です^^

ドラッグスター、スティード、バルカンなどのクルーザー、
そしてTWやSRなどのシングルの
カスタムをさせていただく事も増えてきましたので

新しくブログのコーナーを新設しました。
その名も「クルージングワールド」!!(笑)

こちらもどうぞよろしくお願いします><
記念すべき一台目は!!

昨年より、当店をご利用されております、O様ご所有の
YAMAHA ドラッグスタークラシック400です!!

外装からエンジン周り、吸排気、電装類、全塗装まで
全て当店でカスタムさせていただきました・・・

何から何まで当店にお任せいただけました。
オーナーのO様には
社員一同、心から感謝しております。
ビッグなフロント&リアのフェンダーが
ドラッグスタークラシックをさらに引き立てます。

塗装も深みのある赤と黒のグラデーションで
渋みのあるカラーをご指定いただきました☆
そしてさらに車格をビッグにさせるフォグランプ。
信頼のあるDAYTONA製で、フォグランプ下に社外ウインカーを
取り付ける事ができます。
遠距離ツーリングも意識されたカスタムで、帰りが夜遅くなっても安心です

ウインドシールドもDAYTONAから、ナショナルサイクル製のウインドシールドです。
ロゴも入っていて、細かいところにもコダワリが・・・こういったところもカッコいいですね
疲労軽減につながるので、このバイクでツーリングしたら快適なのは間違いなし!
そしてアメリカンドリームス製のエンジンガード。
前に突き出る形状となっていて、フットボードとの共存が可能です。
ツアラーカスタムをされる方にオススメ☆

フットボードは大きめサイズのアメリカンドラッガーズ製。
コレがあるのと無いのではまったく違います・・・
長距離ツーリングの必需品!

エンジン周りは同じくアメリカンドラッガーズ製の
プッシュロッドカバーで演出。
エンジン周りがとても賑やかになります^
マフラーも同じく、ドラッグタイプのものをインストール。
^
トダもDS400に乗っていた時はアメリカンドラッガーズ製の
パーツでドレスアップが夢でした・・・
今回、まるごとのフルカスタムをさせていただきました☆
カスタムで大きな変化をもたらす事が出来るんだな、と実感しました

カスタムをご依頼いただいた、
オーナーのO様には心より感謝申し上げます。

こんなカスタムをしたい・・・という方
まずはお気軽にご相談ください。
当店として出来る限りの事はさせていただきます。

名古屋店は国内4大メーカーのクルーザー、シングルを強化しております。
売り場も今後拡大していく予定ですので、どうぞよろしくお願いします!


★お問合せ先★
レーシングワールド名古屋
TEL:052-792-8484

ハーレー、クルーザー、シングル担当:戸田 まで
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!