GWの一押し!

こんにちわ!高槻店のおなじみ?オマツです。暖かいのか。寒いのか。春なのか。冬になるのか。
そんな天気が続いてますが皆様風邪など引かずにゴールデンウィークを迎えることを祈りつつ…
そんな中、私オマツもバイクイベントに参加してきましたよ。岡山国際サーキットで開催される、ウェンズデイカップ!!
約20,000円で岡山国際サーキットを3本走れちゃうんです。1年以上ブランクはありましたが、無事に怪我も無く帰ってきました!!
CB1300SFもようやくある程度までカスタムが進んで楽しくなってきています。
そこんとこはまた後々にでもアップしますね♪
さて本題。ゴールデンウィークの一押しって、あれですやん!!セールですから。セールがメインですよ。
セールと言えば?高槻店名物、イベント祭りでございます。長い休みでも高槻店は張り切ってイベントしまくりですよ!

まずはクレバーウルフさん。
27日(土)はカスタムパーツの取り付けをメーカーさんが取り付けてくれます。
予約制ですが、、まだ空きもございますので、気になる方はお早めにどうぞ♪



bremboといえばコーケンです。28日はコーケンさん来店。
流行のアルマイトも多数!!新型のワイヤークラッチシステムも発売されます。
この機会にぜひ装着してみては?



BLRことブルーライトニングレーシングさんは、5月5(日)6(月)と連続で高槻店でのイベントです。
インジェクション車にお乗りの方、マフラー変えたけどセッティングが。と悩んでいる方もいるはず。
当日はここ高槻店でi-con2の取り付け、セッティングが可能です。こちらもまだ予約は間に合いますのでお急ぎください。 (当日作業ができない場合もございますのでご了承ください。)



締めを行うのはJ-TRIPのスタンド屋さん。
6日の月曜日、スタンド屋さんがやってくる!業界NO.1のその実力!レースシーンではもちろんのこと、普段のセッティングやメンテナンスでもかかせません。使い方講習、もちろん女性の方でも簡単に出来るんですよ♪そのトークだけでも聞く価値ありなんでぜひ一度見に来てください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!