アメリカン乗りご用達の人気商品!!【Part13】

こんにちは!浦安店の園辺です☆
スギ花粉もだいぶ落ち着き、平穏な幸せが戻ってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

本格的にバイクに乗れるってもんです!!





ではでは!さっそく張り切って行きたいと思います♪
まずはVANSONのツナギからご紹介を…。
スカルがインパクト大です!
ウエスト付近にフックが装備されているので、財布のループなどを固定することも出来ます。
これなら走行中も安心ですね☆
しかも、これだけではありません!

こちらのツナギ、なんと袖を外すことも出来ちゃいます★
これで夏の使用もOK!

ロンTなどとコーディネートしても良いですね!
カラーは2種類!
こちらのヒッコリーもおすすめです。

定価 20,790円
サイズ S~XL

次にツナギと愛称抜群なキャップのご紹介です。
こちらはMOONEYESのキャップ!

定番のアーミーキャップをベースにロゴを刺繍した、シンプルなキャップです☆
私が被っているのはチャコールですが、他にもベージュとブラックをラインナップ!
フリーサイズになっており、定価3780円です。
これからの季節、陽射しも強くなってくるので1つあると便利ですよ★


続々と夏物が入荷中ですので、ぜひ浦安店までお越し下さい♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!