鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【DYNA・クリアキンLED装着編】

毎度!浦安店の安冨です。みなさんGWもう後半戦に入りますが、ご予定はいかがですか?

予定のまだの方は、是非レーシングワールド浦安に!

5月6日までは、イベント盛りだくさんのセールを開催しています!

ご予定の無い方は是非レーシングワールドに行く!って言う予定を立てて下さい。
奥様に内緒で買ったLED。我が家ならば自殺行為デス…。
さて今回はいつも、甘い物を差し入れしていただいている野口様のワイドグライドに、どうしてもLEDを装着したい!と言う要望にお答えしてハーレーに初のLEDを装着します。部品はクリアキン製のLEDを用意してリモコンで操作できるようにします。
さすが!ハーレー専用と言いたいところですが、ダイナ用という訳でなく付けやすいように配線が

伸びているだけと思っていただいたほうが良いかも知れません。

特別ココにつけてという指示もないので経験を元に一番効率的に光る部分を探しながら

作業するしかありません…。
装着位置はタンク下に、ストラット部分、バッテリーケース付近に配置します。
小さいですが効果は抜群!しかも変色します。
そしてもう一つ!こちらも同じクリアキン製のLEDになりますが、こちらはタイミングカバー用のLEDです。
これも他のLED同様に変色しますが、昔ハヤブサでやった無限LEDと同じ原理のタイミングカバー仕様です。
一見普通のメッキカバーですが、
点灯するとこんな感じに光ります!
張り出しの多かったETCバッグもラフテールに変更しました!
全体像はこんな感じに仕上がりました。
最後はせっかくなので動画を用意しましたのでお楽しみ下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!