ゴールデンウィークですよ!!レーシングワールド本店に集合!!

こんにちは(^^)
最近一ヶ月ぶりにZRXのエンジンをかけたら
かかってくれて一安心のリターンアルバイター田中です(^^)ww

バイクシーズン到来ですね!!(^^)

高校生の時は夜な夜な冬に高槻から亀岡の山道を走り回ってましたが

今となっては.......................................。

さむいww

体が縮む毎日ですw
------------------------------------------------------------------------------

さてさて。
只今レーシングワールドはゴールデンウィークセールを開催しておりますが。。。

なんと!本店では5月3日(金)に一大イベントを開催!!

ヘルメット買い換えようかなぁー(´ω`*)
なんて方にはおすすめです(^^)ノ

なんと72Jamさんによる
ヘルメット展示即売会を開催いたします!!(^^)

なんと大人気の72Jamのヘルメットがずらり!!
こんな機会滅多に無いチャンス!!

ぜひ5月3日(金)はヘルメットを被らず
レーシングワールド本店で72Jamのヘルメットを購入しておうちに帰りましょう!!!(^^)ノ
って、こら!!田中!!

そんな事をしたら駄目ですよ!!!
交通ルールを守ってご来店宜しくお願い致します(^^)ノ

ツーリング前にぷらっと。。。。
ツーリング帰りにぷらっと。。。
なにも無いけどぷらっと。。。

レーシングワールド本店にお越し下さい!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!