しょこさんブログ (その27)

お世話になっておりますんっ!! 高槻店の井上ですー!!


皆様、ゴールデンウィークを満喫されてますでしょうか(^-^)?


天気の良い日には、通勤中にコンビニというコンビニにバイクが集まっていて

こっちまでニヤニヤしてしまします←





私は先日、初めて 『黒部立山アルペンルート』 のツアーに参加してきました★☆

標高2450mからの夕日
本当に同じ 『日本』 の 『同じ時期』 とは思えない絶景で…


雪の壁も… なんと 18m (゜д゜;)))))

コレが完全に溶けるのは、真夏だそうです。。。






ぜひぜひ 皆様も この絶景を見に行かれてみてはいかがでしょうか o((^-^))o






















さて、 春と夏の間には… 梅 雨 が !!






ライダーには 『ションボリ』 な 雨ですがっ、 ちょっとでも明るい気持ちになれるよーーに



先日レディースコーナーに 『鮮やか』 な レインスーツを入荷しましたよんっ(*・ω・*)♪













Angel Hearts のレインですっ
SRL-371 定価 9,240円
どや!!! パステルがめっちゃキレイで可愛いでしょ(^ω^)?

ちなみにこの3色以外に、 あと 『ブラック』 も有りますっ。
可愛さの中にもスポーティー感が☆
もちろんバタつきを抑える絞り付きっ★
サイズは… S・M・L の 3展開でございます!
バックスタイルもバッチリっ!!


パンツ裾の内側は、熱で溶けにくい素材に変えてあります。

可愛いレインをまとって、これで雨でもバイクライフを楽しめちゃいます((≧∀≦))ね!!

もちろんレディース用のレインは他にも たっっくさん ご用意しております!!!



雨の日のお悩み等ございましたら、 ぜひぜひお気軽にご相談下さいねっ!

※私は雨の日でも一人で悠々とツーリングに行っちゃいます(笑)




















(・ω・)ノシ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!