今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.14

ヘッドライトはひとつより三つのほうが明るいぜー
アメリカンならスタイル向上。安全性にも一役かっています。
さて、お久しぶりの今週のカスタムバイク。ピットスタッフの林です。
旧車XR50のマフラー。純正がサビで穴だらけ。しかも、社外品がない
どーしようもなかったので、いろんな部品を混ぜ合わせて作りました。
サイレンサーもちゃんと入れて完成。
意外と静かで、お客様も大満足頂きました。
最近多いといえばLEDカスタム。
今回はスカイウェイブに付けました。
ヘッドライト周辺に4本、アンダーに4本、リアに2本、ストロボも搭載。
スイッチひとつでON、OFF出来るようにつけました。
アメリカンでもなんでも付きます。
写真はハーレーのソフテイル。七色に色が変化するLEDなんて物も最近はあるんです。
バルカンに付けてみました。
直接LEDを見せるか、間接的に光だけ見せるか。好みもそれぞれ。出来る限り対応させて頂きます。
タンクに3本下に4本装着
フラットフェンダーに合うバックサポート作成しました。
これで、フラットフェンダーでもバック付けれるぜー。しかも左右に
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!