鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【ダイナでサニーダイナにナイツー編】

毎度!浦安店の安冨です。今日は久しぶりにナイツーに行ってきたのでその模様をお伝えできればと思います。


行き先は千住にあるハンバーガーショップサニーダイナさん。以前にもスタッフの大半で訪れたことのあった場所ですが、今回はお客様を交えて行って来ました。
トリプルツリー交換待ちのぼくのロッカー。
野口様のスポーツスターロー。
園辺の愛車マッカチン。
メカニック山崎のデュース東郷。
新入りのダイナワイドグライド。
見た目もワイルドなダンナのワイドグライド
集まったバイクは全部で6台。ソフテイル2台に、ダイナが2台、XLが2台です。
SUNNYDINER 東京都足立区千住3-45 TEL: 03-3888-3211
当日の夜は昼間と気温差が激しく冬に戻ったかのような気温でしたが、サニーダイナさんの暖かい計らいで心も体もホットにさせていただきました。

この日は少々混雑していた模様で、すぐに店内に入れなかったのですが、気を利かせていただき温かいスープを頂いて待つことに。ありがとうございました。
最近よく行動を共にさせていただく野口夫妻。
安冨家もたまには一緒に!
小高家の二人!あっ違った…。
肝心の食べ物はといいますとご覧の内容です。この他にもたくさんメニューはありますので気になる方はHPで確認してみてください。
コーラはキングサイズ。これで標準です。
ぼくがオーダーした2X2バーガー。デカくてウマイ!
こちらはアボガドバーガー。とてもウマイそうです。
とても狭い路地を走りますがこのバイクが見えればそこはサニーダイナーです。バイクは夜のほうが良いかもしれません。駐車場は無いので路駐になります。だもんで、ナイツーにいかがですか?
このバイクが目印!出前もやってるみたいですし、食べ切れなかったら持ち帰りもOKです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!