【B+COM SB4X】緊急入荷だぜ~ぇ!?

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

長い長い連休も終わってしまいました。


まぁ、中日の平日に一日に、お休みを頂いていたのですが、
何処もかしこ結構込んでました。

気温もやっと上がってきていますので、オートバイには乗り易いですね>
巷で大人気のアイテムが、再び!緊急入荷しました。

ゴールデンウィーク中に完売してしまいご迷惑をお掛けしたお客様も
多数いらっしゃいました。本当に申し訳御座いませんでした。


何とか?少量ですが確保する事が出来ました!!
ソロツーリング、タンデムツーリング、マスツーリングと色々なシチュエーションで超便利な通信機器 ( Bluetooth インカム )の 大人気アイテム。



『 B + COM SB 4X 』


今一番売れてますよ!!!!!


現物が見たい、触りたい、装着できるか知りたい・・・・等、気になっているそこの貴方、貴女今がチャンスです。


詳しくは、スタッフまで お気軽に聞いて下さい。



この週末は、レーシングワールド本店へ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!