2種スクーターパーツ充実してます!

お久しぶりです。。。皆様GWいかがお過ごしでしたか??僕たちはガッツリお仕事してました・・・。。さて気候もよくなりバイクシーズンって感じですね。名古屋店では乗り出しのお客様の1、2年点検や不動車の修理、車検、ETC取付など忙しくさせていただいております。本当に皆様ありがとうございます。僕の見積書がみるみる埋まっております。お見積もりさせていただいたお客様、是非ご検討・ご相談くださいませ。。
さてレーシングワールド(自分がメインです)では2種スクーターパーツを強化しております。全国的に大ブームを引き起こしている2種スクーターを名古屋で盛り上げていこうとがんばっております。
名古屋店の強化車種は、3車種です。アドレス125シリーズ、シグナスシリーズ、PCXシリーズがメインです。各車種別にパーツを展示しておりますので非常に見やすくなっています!
通勤にお使いの方、カスタムしたい方、少し人とは違う個性を出したい方、色々ご相談下さい。最近はNCYや
KOSOをはじめ有名海外メーカーパーツもお取り扱いできます。2000円位のグリップひとつでもカスタムはできます。またエンジンチューンなどのヘビーカスタムもよろこんでお伺いいたしますのでまずはお見積もりから是非ご相談くださいませ。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!