ツーリングの必需品!!急な雨にはご注意です!!(`・ω・´)>+゜

こんにちは(^^)+゜

ツーリングシーズンになりバイク乗りも増えてきましたが
カップルの誕生も増えてますね.............。

え?嫉妬とか??

別にしてませんけどーーーーーー!!!?(`・ω・´)ノ

と、ちょっと焦り気味、今年21歳のリターンアルバイター田中ですww(^^;)

---------------------------------------------

ツーリングに向けてツーリングの準備されてる方が多いですが
レインスーツの準備はバッチリですか!!?

私は今月末にツーリングの予定を立てているので
愛用のゴールドウィンのレインスーツを持って行こうと思ってます(^^)ノ

紹介しましょう!!(^^)

GOLDWIN

GSM12819
GWS Gベクター2コンパクトレインスーツ!!

定価¥12390!!!

ツーリングになぜ最適なのか
このワタクシ田中の経験談を混ぜながらご説明いたします.....。

まず

①知めっちゃコンパクトになります!!!
めっちゃコンパクトになったらそりゃ持って行くものがかさばらなくていいですよね!!??
通勤で使われる方もそりゃコンパクトのほうが嬉しいです(^^)ノ

②耐水圧も高いが機能面も充実!!!
耐水圧20000mmと高防水型のレインスーツでありながら
バタつきを抑えるための袖幅調節もできます!!

③なんていったって蒸れにくい!!!
ワタクシおととしの8月にツーリングで和歌山の方に行ったんですが
朝から雨が降ったり晴れたりの連続でした。。そんな時に大活躍のGOLDWINさんのレインスーツ!!
背中には蒸れを逃がすベンチレーション付きで蒸れどころか....



なんなら涼しいです!!!!(`・ω・´)+゜
※私個人の感想です。

★カラー充実

ライトグレー、ブラック、カリフォルニアブルー、サンビーム(イエロー)、イタリアンレッド!!!

★サイズも豊富

S、M,L、O(LL)、XO(3L)、BL(L寸の横がワイドになってます)
WM(レディースM)、WL(レディースL)

ツーリングでも通勤でも通学でも。
いいものを買って長く使ってる方がお得ですよ!!?

私はこのレインスーツを7年間使っているお客様を知っています!!
安いものを買って毎年買い換えるよりよっぽど安いかとwwwwww

ものが良いのは間違いなし!!(^^)

スプレー使うと長持ち効果アップです(^^)!!
ぜひぜひ本店に見に来て下さい(^^)ノ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!