まったり、ゆったりツーリングに行ってきたよ 【 豊岡方面へ 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの 真利 (まり) です。

日中の気温は、ぐんぐん上昇↑↑↑

朝晩の気温が、もう少し上がれば、初夏??に突入しますね。

朝晩の一寸微妙な気温が続いているのが残念ですが・・・・。

閑散暇話を一つ。


ちっちゃいおっちゃんと自分で言っていますが、本店にご来店して頂いた事のあるお客様なら 『 あ~ぁ、なるほどね (笑) 』 となるはずです。

ここで問題?になるのが、ちっちゃいおっさん なる 対抗キャラクターが存在する事です。それは、兵庫県尼崎市のユルキャラなのです。(注:尼崎市は、非公認)《 なんと!なんと!! ウィルコムのCMにも出演してますから、見た事のある人も・・・ 》

詳しくは、こっちを見てね→ http://co3.tv/
アドレスV125:池田君
左から 藤原君、田中君、森田君、内藤君
そんな事は、どうでも良いですよね。

表題の通り、ゆったり、まったりツーリングへ行ってきました?よ。

参加メンバーは、先ずは今年の新人君が四名。

① 森田君:ゼファー400、② 藤原君:CB400SF、③ 内藤君:ZZ-R250、④ 田中君:マグザム

他、社員が、3名
① ちっちゃいおっちゃん:スポーツスター、② 池田:アドレスV125、③ 川口:キャラバン(四輪)

7名で行って来ました。

ツーリングらしき事をした事が殆ど無い新人君と二種スクーター (Ducati修理中),もしもの時に
積載出来る様に四輪自動車一台と、かなり色々と制約のある布陣と言う事もあり、今回は全て
下道でいく往復で250km位のツーリングに決定!!??
居住地の兼ね合いで集合場所が分散したので集合写真がありません。

まったり、ゆったりの通り、最終集合場所を10時前に出発 (遅い!?)


新人君もいてる事もあり、終始安全運転、安全運転に心掛けて走行。




のどかな一般道や一寸したワインディングなんかを走り、休憩、
走り、休憩で予定より時間が掛かりましたが、目的地に到着。
ワインディングロードも満喫しました。多分。


ルートは、本店出発 → 中環を池田方面へ → 国道176号線 → 国道173号線
→ 国道9号線 → 国道426号 → 目的地

そして到着しましたよ。
道路に大きな看板有り
入口は、こんな感じ
お腹を空かせたメンバーが・・・
目的地は、コチラ!!

但熊 ( 詳しくは、コチラを → http://www.eonet.ne.jp/~tankuma/ )
先ずは注文
テーブルのど真ん中に大量のたまご、玉子、卵
取れたて新鮮たまご
ラッキー!!

運良く空いてます。何時もは混んでて店の前で待ってなアカンのに。

さっさっと店内に。
卵かけごはん定食
普通盛り 350円 ご飯大盛り 450円 ご飯のおかわり 150円
ふわふわオムレツ 250円




当然?全員大盛りを注文したはず。



ご飯に味噌汁、漬物だけの シンプル イズ ベスト


たまごは、食べ放題。
食後のデザートもしっかり食べてます。


じゃんけん大会で負けた池田君のおごりと言う事で。
本日、最初で最後の集合写真
その後も駐車場でまったり。

ぐだぐだになりながらの雑談大会。
日が沈むまでに帰り着く予定なので、そそくさと出発。


途中まで来た道を引き返して国道175号線を経由して国道176号線で宝塚方面へ。



最終、宝塚のコンビニで解散。


総距離は、260km位。




結構、楽しめます。楽しみました。




次回は、何処に・・・・・。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!