SHOEIダイジロウヘルメット全色入荷しました!!(^^)ノ

こんにちは!(^^)

先日昼間にバイク乗ってたら
あっつい!!あっつい!!
たまらんばい!!(゜△゜#)

って感じで、最近めちゃめちゃ暑い!!
という事に気付いてしまったリターンアルバイター女子の方の田中です(--;)ノ

---------------------------------------------------------------------------------

タイトルの通り

待望のSHOEI
X-TWELVE DAIJIROヘルメットが全色集合!!!(゜ω゜*)

やっと入ってまいりました!!!

たくさんのご注文を頂きありがとうございました(^^)ノ

当店に在庫も御座いますので
やっぱり欲しい!!注文できなかった!!
という方はレーシングワールド本店にお越し下さいませ!!(^^)ノ

----------------------------------------------------------------------

私はSHOEI X-TWELVE YANAGAWAヘルメットですが
この間久しぶりにダクトを空けると

「ヒュォォォォーーーー!!」

っと涼しい風が入ってきました(^^)ノ

フルフェイスで涼しくて
安全面もばっちりで
走行中の空気抵抗も受けにくいこの形!!!!!

見事です(;ω;)+゜

カッコよすぎます!!

SHOEI X-TWELVE
単色、グラフィックモデル!!在庫確認だけでも
お電話お待ちいたしております!!(^^)ノ

レーシングワールド本店
072-653-0298

担当 真利(まり) 田中(女子の方)
あれ??ダイジロウ??
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!