★☆ハーレーワールド ~Vol.16~☆★ 「三拍子やるならコレ!サンダーマックスをインストール!!」

まいどです!

またまたやってきました「ハーレーワールド」!!


今回はインジェクション車の三拍子カスタムの王道、
「サンダーマックス」のご案内です☆


今回の車両はソフテイルFLSTFファットボーイ!!
ソフテイルの人気車です☆彡

当店のチューニングでは「トランスファーチューニング」が圧倒的に人気ではありますが、
今回、お客様より
「サンダーヘッダー」マフラー&「S&S」エアクリーナー、「サンダーマックス」取付のご依頼をいただきました!

この3つの組み合わせはハーレカスタムにおいて王道の組み合わせでございます・・・

ついにキタ━(゜∀゜)━!
取付後の画像がコチラ。

「サンダーヘッダー」はハーレーマフラーの王者!! ドロドロといかにもアメ車らしい音で超人気のマフラーとなっております。

S&Sエアクリーナーはファミリーを問わず大人気かつ定番のエアクリーナーとなっております。
トダも今まで何個も販売させていただきました。
スタイルを崩さず、ハイフローで、雨の日にも強い。
バランスの良いカスタムパーツです。

ファットボーイかっこいいな~~!!
そしてお待ちかね、「サンダーマックス」の動画がコチラです!!

エンジンスタート直後ですので、まだ回転数が高めではありますが、
魅力的なエンジンフィーリングです・・・><
さて、肝心の詳細ではありますが、

「トランスファーチューニング」がアイドリング時に800回転まで落ちるのに対し、
「サンダーマックス」では650回転程まで落とす事ができます。
より旧車に近い三拍子の実現が可能となります。

いわゆるノーマルコンピューターをまるごと交換するフルコンといったものになります。
O2センサーもセットに含まれていて交換が必要です。

当店では、ご使用されているマフラー、エアクリーナーに合わせてセッティングした
「サンダーマックス」をご提供させていただきます。

注意点としては、回転数を落とすカスタムとなりますのでエンジンオイルがまわりにくくなってしまいます。
長時間のアイドリングは避けるのが良いでしょう。
交差点の停車時、じっくりと味わってみてください。


お問合せの多い「サンダーマックス」ですが、ご興味のある方は是非、
名古屋店までお問合せください。
商品価格、取付工賃もぐっとお手頃な価格で設定しております。

ご不明な点がございましたらトダまでよろしくお願いします。



★お問合せ先★
レーシングワールド名古屋
TEL:052-792-8484

ハーレー、クルーザー、シングル担当:戸田 まで
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!