今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.15

こんばんは、今日の金麦のおつまみはさけるチーズです。林です。
最近、名古屋店のイベントでピンストライプを入れてもらいました・・・
人生初ピン。オシャンティーに仕上がりました。
こんなイベント多数ございます!ホームページを要チェック!!
さて、今週のカスタムバイクをどーぞ
フォルツァのテールランプ変えました。デイトナ製。今回は、テールレンズが割れてしまったので交換となりました。せっかく変えるなら、純正よりも社外品に・・・中国製も安いですが、やっぱメイドインジャパン。作りが全然違います!!
インジェクションモデルでも、ラインナップあります。ドラックスター400のマフラー。結構いい音だしまっせー
NOSもお手の物。VRODのターボにNOS取り付けましたー。どんだけはえーんだ!?
スカイウェイブ400のマフラー交換。車検が気になりますが、このモデルは触媒付き。環境にも車検にも優しい仕様です。そのまま車検もいけます。ご相談あれ。
最近では大流行のバンス管。えぐい音出ます。音を聞きたい方は是非スタッフの戸田まで。喜んで聞かせます。


今週はこんな感じでした!また次回をお楽しみに~
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!