次世代インターカム「ミッドランド・BTシリーズ」入荷!

ツーリングシーズンがいよいよ到来!


レーシングワールドでも、ツーリングに便利な新商品がぞくぞく入荷しております。


ここで、先日入荷しましたブルートゥースインカム「ミッドランド・BTシリーズ」を紹介します。

今回入荷しましたインカムは、イタリアの大手通信機器メーカー「MIDLAND」が開発した、


「BT-NEXT」


「BT-X2」


「BT-X1」


の3種類、それぞれシングルパックとツインパックがあります。


サインハウス「B+COM」と大きさ、基本性能はほぼ同じです。


本体同士の通信機能、ブルートゥース機能対応の携帯電話、ナビ、レーダー、音楽プレイヤーのヘッドセットとしても使えます。


B+COMとの違いは、本体下部に外部入力端子が付いているところ。音楽プレイヤーを有線で接続出来たり、充電しながら使用することも出来ます。
最上級モデル「BT-NEXT」


本体同士の通話距離は最大1.6km。最大で6台まで同時通話が可能です。


また、このモデルのみ、FMラジオの機能も付いてます。


「BT-X2」


本体同士の通話距離は最大800m。最大で3台まで同時通話が可能です。


「BT-X1」


本体同士の通話距離は10m、同時通話は2台までなので、タンデム用としておすすめです。


一人用の音楽プレイヤーのヘッドセットとして使えば、かなりお手頃な価格です。


実際に体験出来るデモ機もご用意しております。


興味のある方はぜひ、レーシングワールド南名古屋まで!


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!