めーちゃー可愛いハンキャップ入りましたけど!!!?(゜ω゜)ノシ

こんにちは!!

高校を卒業して早2年........。
もう制服着れないのか.........。

残念だなあ............。
よし!!コスプレしよう!!

と言う事でコスプレに目覚めた本店リターンアルバイター女子の方の田中です(・ω・)>

はい。スイマセン。嘘です。冗談です。ごめんなさい。

でもあの制服のチェック柄とか結構好きなんですよね(^^)ノ

17歳に戻りたい!!!!!!!!!!!!!
強く思うwww

17歳の時こんな可愛いヘルメット!欲しかったなぁぁぁぁ!!(><、)

--------------------------------------------

ダムトラックス

SCHOOL CHECK(スクールチェック)

¥9,975!!
ネイビー
男の子がつけても可愛い!!
斜め横から見るとなんだかアヒルっぽい!!可愛い!!

レッド
後に乗れよ(´ω`)bテキナww
ツバも取り外し可能!ついてなくても可愛い!!

「え!!??これ取れるんですか!!?」
※ツバだけの走行は出来ません。
可愛いでしょって!!!(`・ω・´)b+゜
ゴーグルもついてるから虫も目に入らない!!!

大事なお目目をバリア!!ATフィールド!!!
ネイビーだったらメンズでもありかも!!

ただ男性だったら
ヘルメットのサイズが57cm~58cmだから被れる人は限られるかな??(;ω;)

ただ普段Lサイズを被ってる本店新人田中君でも被れます(^^)ノ

一回被ったけど小さいわ(;ω;)というそんな人にはデニムバージョンをオススメ!!(^^)
とてもとてもかっこいい!!

BANDIT DENIM(バンディット デニム)

¥9,450
一度見に来てくださいよ(^^)ノ
レーシングワールド本店にてお待ちいたしております(^^)

※125cc以下用ヘルメットとなります。ご注意下さい!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!