DCステーション大量入荷!

今年もやってきました。梅雨の時期。


何でも、今年は例年より10日くらい早く梅雨入りしたそうですが、いざ、梅雨に入ると、雨が降ったのは最初だけ。ここ数日、名古屋では晴天が続いています。


このまま梅雨が終わってしまいそうです・・・・・・




さて、3Fツーリングコーナーでは、ツーリングにあると便利、NEWING・DCステーションが大量入荷しました!


バイクから電源が取れる便利グッズ。シガーソケットやUSBから電源を取ることができます。


NSMS-001 : シガーソケット・ダブル


NSMS-002 : シガーソケット・シングル


NSMS-003 : シガーソケット+USB


NSMS-004 : USB・シングル
上記の4種類のラインナップに加え、新商品も新たに追加されました。


NSMS-005 : USB・ダブル


です。


シガーソケットよりもコンパクトなので、2個付けてもハンドル周りはすっきり。


スマホを充電しながらナビの電源を取ることもできます。


容量は2個合計で2.1A・5VまでOKの大容量!


災害や停電のときも、自分のバイクでスマホの充電ができます。

本体の差込口にはゴムキャップが付いており、水、ホコリなどをガードできます。


また、使用中も水、ホコリなどが入りにくいようにゴム製のUSBカバーも付いてます。




いざという時に、あると便利な電源ソケット。おすすめです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!