今話題の防水シューズ製法!OutDry(゜ω゜*)??なにそれ??

こんにちはー(゜ω゜*)ノ
本店新人リターンアルバイター田中です(^^)ノ

サッカー日本代表はワールドカップ出場が決まりましたね!!!


レーシングワールドのココリコこと田中直貴君も
目指すは優勝!!といっていました(^^)ノ

試合終了後のインタビュー会見イメージww
同姓同名はややこしいですね................

---------------------------------------------------------------------------------

本日レーシングワールド本店では
エルフのエヴォルツィオーネの紹介を致しますよ(^^)ノ

今GORE-TEXの値段が上がっていますが
良い値段の物はいい商品なんですよ!!
分かってるんだけど、なかなか手が出せないwww

っという方が多いと思います。。

でもそんな方にオススメな防水力が高く、透湿性も優れた良いブーツが有るのです!!!

エルフ エヴォルツィオーネ!!

¥19845!!

これが従来の防水ブーツの中!防水フィルムの袋状になっています!!
普通の防水シューズはブーツの中に防水の袋が入っていてこんな感じになっているので
この隙間が........................蒸れの原因です(;ω;)
更にこの外側の生地は防水ではないので外側がグチョグチョしてて気持ち悪い経験をされた方はいらっしゃいませんか??

それが!!

このエヴォルツィオーネちゃんったら!!!!

防水のフィルムと外側の生地がぺったんこ!!
一体化!!!(゜ω゜)+゜
アウトドライって書いてますよぉー!田中さぁーん(゜ω゜*)ノ
なので
外の生地との空間も無く直接蒸れが靴の外へ!!
外の生地もグッチョグチョにならない!!
防水性も高く、蒸れにくい!!いいね!!

コレからのシーズンは防水!防水!!防水です!!

梅雨シーズンに入ってますが
カラっとした天気が続いていて皆様困惑気味ですよねww

言っておきます!

もう梅雨に入ってます!!
ツーリング先で雨降らない可能性はゼロでは有りません!!

雨の日はサンダルでバイクに乗るなんてありえませんよ!!
安全の事考えてくださいね!!(^^)ノ

エヴォルツィオーネはくるぶし部分にD3Oプレテクターが入っています!!

普段はふにふにして柔らかい素材ですが
強い衝撃を受けるととても硬い素材に変わってしまうのです!!
そしてまた柔らかくなるのです!!とてもすばらしいプロテクションです(^^)ノ

安全性も高くレーシングスーツや最近ではジャケットにも使われています(^^)

インソールは衝撃吸収+反発素材が入っているので
足も疲れにくく、とても歩きやすい(^^)b

リターンアルバイターは見た..........
これぞ!ツーリングブーツ!!

ショートがイヤならロングにすればいいのさ!!(^^)ノ
¥9870でご提供!!ロングブーツにできますよ!


レーシングワールドでお待ちしています!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!