アルパインスターズ!入荷!!!!!

毎度です!
高槻店のソウダです!



最近かなり暖かく(暑く)なってきましたね。
この時期に熱いのが・・・
そうですレースですよ!レーーース!!!!!
MotoGPやJSB、見ていてるだけで
興奮してしまいますね(>_<)



そんなレース大好き!
つまりサーキット走行!スポーツ走行!
大好きな皆様待望のーーーーー
じゃじゃじゃーーーーーん!!!!!!!!!!
アルパインスターズのグローブです♪



レース界でも超有名!
使用しているライダーも数え切れません!



アルパインのグローブといえば
強く、しなやかで有名!
バツグンの操作性の良さでなおかつ
安全面でも安心♪





お色は3色から!
白!!!
黒!!!
赤!!!
お好きな色を選んでください!
手のひら!
パッドがしっかりしていて、もしもの転倒時も安心♪


高槻店では
レーシングブーツも入荷予定!!!!!



ぜひ高槻店にてレース、走行会の
準備されてみては(^o^)/



お待ちしております♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!