アメリカン乗りご用達の人気商品!!【Part16】

私も愛用中です♪
こんにちは!浦安店の園辺です☆
どんどん暑くなってきましたね!
バイクに乗っていてもすぐ喉が渇いてしまいます。

こんな時こそドリンクホルダー☆
ラフテールさんのドリンクホルダーはどれもオシャレなデザインばかりです。
みなさん、小まめな水分補給を心掛けてバイクに乗って下さいね♪
ラフテール レザーワークスの 『レッドロックシリーズ』!!

こちらはツールバックです。
ワンネスシリーズ同様に本体と刺し子の色を変えることが出来ますよ!
ツールバック 定価25,200円
レッドロックシリーズはとても個性的なルックスなので、バイクに取り付けるだけでバイクのカスタム色をグッと強めてくれます♪

ちなみに…こちらはサドルバックです。
サドルバックMサイズ 定価57,750円
サドルバックはXS~Lサイズまであります。
XSサイズはメディスンバックとしてもご使用頂けますよ★

また、クイックバックルを採用しているので片手でもスムーズに開閉が出来ちゃいます!











次にご紹介するのは『ホースライダーシリーズ』!!
ホースライダーは、ソフテイルフレームやリジッドフレームに対応したサドルバックです。
CO2レーザーで彫刻しています。
カスタムペインター「SHAKIN」さんの刻印
ウエスタンサドル(アメリカ式の鞍)をイメージした上蓋で、本体上部にフレイムをデザインし、ハードに仕上げています。プレーンタイプやフューエルボトル付などもありますよ☆

定価 44,100円~52,500円
カラー ブラック、ブラウン、ナチュラル
容量 5.5L




バックがあればレインや防犯ロックを入れたりと、いざという時の安心感もありますね。
バイクへのフィッティングもOKですので、ぜひ浦安店までお越し下さい!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!