NEW SCHOOL CUSTOM 日記 08BUSA 下野様編 其の6

とても立派なお菓子を下野様から送っていただきました。ご馳走様です。
毎度!浦安店の安冨です。梅雨になるとバイクに乗る方が減ってしまうせいか、日常の作業より預かりでの作業がどんどん進んでいきます。
もちろん今回紹介している隼の作業以外にも色々とあるわけで…。実際は色んな作業を交互にこなしながらになるのでちょっとづつですが、それでも一日でも早く納めるために進めています。
熱量の高いバルブは使用できませんのでご注意を!
さて今回は、バラバラに分解した外装に手を加えていきます。
先ずはCCFLイカリング。当店で交換する際にはヘッドライト内部の熱量も考えて、リング本体は必ずワイヤーリングします。ライト内部は相当な熱量ですのでボンドが溶けだす恐れもあります。
次にPOSH製のウインカーとテールランプの交換を行います。

写真ではリアだけしか載せていませんが実際はフロントのウインカーも交換しています。

純正のクリアーレンズも良いですが、スモークレンズもかっこいいですよ!後はこれにミミックバルブを仕込めばレンズ交換は終了です。
ノーマルも決して悪くありませんが…。
やっぱり変えたほうがカッコイイ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!