しょこさんブログ (その32)

こんにちは!! 高槻店の井上です!!



先日、先輩である難波さんと 当店によく来て下さっている I様と3人で
ランチツーリングに行ってまいりました ((^-^))




ツーリングルートで人気の、京都 『周山街道』 で 道の駅『美山ふれあい広場』へ立ち寄り…
大人気の 『牛乳工房』 へ!


ここはジェラートやシュークリーム、プリン等。。 美味しーモンいっぱいなんですよ(*´∀`*)♪

ジェラートもいーーっぱい味が選べます☆彡
2種盛り 350円
愛車を眺めながら甘~いモン食べて、だいぶ癒されました♪




道の駅 美山ふれあい広場は、土日はもちろん 平日でもよくライダーさんが立ち寄る場所なので


ライダー同士でお話ししたり、誰かのバイクを眺めたり。。


色んな出会いもあって なかなか楽しいですよっ!




行った事のない方は ぜ ひ !












その後、国道162号線を抜けて 小浜から国道27号線を東に走ると…





『日本海さかな街』 という、新鮮なお魚が食べられる ス テ キ なところに到着!
サーモン・いくら・ねぎとろ丼 味噌汁付き 1420円
ツーリングで疲れた身体に美味しいモンって


こんな幸せなことナイですよねーー(´ω`)ーー!









皆様もくれぐれも運転には気を付けて、ツーリングを楽しんで下さいねっ!



























さて、最近ツーリング日和が続いていて


バイクデビューした女子の方々は とある事に気付きませんでしたか??



















そう。











長時間ヘルメットを被っていると






髪形が。。。








(((T_T)))













ぺったんこになったり、変なとこが凹んだりね。。
















バイク用品店に 『キャップ(帽子)』 が置いてあるのは



その乱れちゃった髪を隠せるアイテムだからなのですっ♪
女子ブランド 『Rosso Style Lab』 や 『Angel Hearts』 などなど。。




可愛いのも、かっこいいのも 色々出てますっ☆彡






これで降車した後も、オシャレなアナタを KEEP 出来ますよんっ!
最近レディースコーナー支配人のパンダ先生と ちょっとケンカ中。。




















(・ω・)ノシ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!