鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。(裏切りのFLHXストリートグライドカスタム)~パーツ入荷

毎度!浦安店の安冨です。今回は部品の入荷に少々お時間が掛かってしまった新製品を紹介していきたいと思います。

もちろん今後は取り付けも含めてになりますが今日のところは部品の紹介だけをしておきます。
箱の中身はなんじゃろがい!
さて今回紹介するものはFLHXストリートグライド用のタイヤとホイール、それにあわせたフェンダーの紹介です。
タイヤはノーマルの18インチからナント!21インチに変更します。幾度にも及ぶ見積もり(21or23インチ)を繰り返しながら選んだ21インチは、ノーマルレイクに対応すると言うところから選んだ物です。
ノーズも短くてカッコ良いですが、ボトムが路面と水平に来るところがカッコイイ!
先ずはバガースタイルと言えばポールヤフィーバガーネーションのフェンダー。その名もイルカフェンダー!
装着すればタイヤとフェンダーのクリアランスは1cmほど。材質はスチールで純正よりもはるかに重いですが、強度もそれなりにあります。
そして、これに合わせて装着するホイールはPM製の新製品CONTOUR REVEL Wheelです。
今年から新たなデザインで発売されたいわゆる3Dタイプのホイールです。なにが3Dかって?今までのホイールはスポーク厚みは全て均一だったのに対して、今回のCONTOURはハブからリムにかけて厚みが増していくデザインになっているのです。
21インチも中々の迫力です。チャリに履けるかな?
これが新デザイン。3Dカット解りますか?リムに向かって広がってるでしょ!
さすがにこの辺の物は在庫にしていませんが、お取り寄せですとタイミングが合えば一月ほどで入荷してきます。次回は装着編と行きたいと思いますので今回はこの辺で…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!